通院記録&病気関係

カテゴリ:治療経過3( 1 )

2004年

3/27   地元の医院で○村先生の診察。
会社の前に行ったので早く終わらないと焦る。
特に変化はなく、次回9月と言うことで終了。治療費 810円

3/31   診察(化療科)久しぶりの癌研。
ずいぶん待たされる。特に問題はなく次回CT検査。
わずか数分の診察の為に、お金と時間が…保険証忘れ焦る。
メロンさん来てくれた。食事して帰る。  治療費 15990円

6/16   CT・血液検査 10:30の予約にもかかわらず、10:10にはすべて終了。嬉しい。その後メロンさんたちとランチ。 治療費8120円

6/23   診察(化療科)CTの結果が出た。
今回も大丈夫ということだた。ホッとする。めまいの事やあざの事を聞いたが、ホルモン剤の副作用かも、ということだった。
8月で2年になるのに他の検査はしないのかと不安になり、言ったら「じゃあ骨シンチと肝臓の超音波」をやることに…ふぅ~またドキドキが増す。
治療費12570円

9/9 検査(骨シンチ・腹部超音波・血液検査)検査と検査の間が3時間あまり、暇なのでサンシャインへ暇つぶしに行く。
全部の検査終了14:30疲れた~。
超音波の時、1回カルテ見てきますとか言ったから不安になる。
治療費22640円

9/11 ○村先生の診察(地元の病院)半年ぶりの診察。
マンモ撮るかと思ったが撮らなかった。その代わり表層超音波を撮った。
結果は大丈夫。安心。次回3月。次は血液検査もする。
治療費 1960円

9/15 診察 (化療科・放射線科) 放射線の痕はきれいになってるって。癌研でやるよりきれいだよって変な誉め言葉。
化学療法科の診察も2時過ぎに始まって、ドキドキしながら結果を聞いた。
結果はどれも問題なし。ホッと一安心。血液検査の紙もらうの忘れちゃった。
次回は12月。またCTを撮るんだって・・・治療費 12570円

12/2   検査(CT)血液検査と胸のCT検査だ。早く着いて、どこも空いていたのですんなり終了。待ち合わせをして出かけた。
治療費 7850円

12/8   診察(化学療法科)先週のCT検査の結果を聞いた。
異常なし、現状維持。ホッとする。
   ただいろいろと不安な事があるので先生に聞いた。
胸の使えた感じや痰が出やすいこと・・・それは放射線の影響がまだあることも。それと今まで聞こうと思って聞けなかったこと。
治療費 18200円

色々と思い出のあるこの癌研病院だが、ここでの治療はこれが最後。
次回からは有明の方で受診することとなる。
最新鋭の医療が提供されるのだろうか?
[PR]
by tsuru_91 | 2004-03-27 11:47 | 治療経過3



乳がんになってからの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
またまた薬
at 2011-12-03 16:45
at 2011-11-12 16:35
at 2011-10-26 21:15
シンチの結果
at 2011-09-10 15:38
骨シンチ
at 2011-08-16 17:06
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧