通院記録&病気関係

カテゴリ:病院( 22 )

またまた薬

今月分の薬をもらう。

しかし、毎月面倒くさいなぁ。。。(-_-メ)

今日は薬と、1月の超音波検査と、2月の乳腺の診察予約も一緒にした。
今日の病院は午前中だけの診察なのでやはり混んでいた。
インフルエンザも流行り始めたみたいだし、私も気をつけなくちゃ。

今日の薬は40日分。
お正月があるからだって。


☆薬代・・・3620円
[PR]
by tsuru_91 | 2011-12-03 16:45 | 病院

今月分の薬をもらう。

西〇先生の診察日だけあって、めちゃ混み。
午前中に電話したのに、混んでるから午後取りに来てくださいって言われた。

前は月に2回診察していたけど、今は月1回。残りの1回は他の先生に。
先生、東京の病院が忙しいのかなぁ。。。



☆薬代・・・2900円
[PR]
by tsuru_91 | 2011-11-12 16:35 | 病院

今月分の薬をもらう。

実際には、会社だったから家族に取ってきてもらったという方が正確か。

あと一年の辛抱。

もう貰いに行かなきゃそれはそれでいいじゃない?

なんて思ってたら、

家族に怒られた^^;

仕方ない。

来年までは飲み続けるよ。



☆薬代・・・2900円
[PR]
by tsuru_91 | 2011-10-26 21:15 | 病院

月が変わって

またいつものように薬だけもらいに行った。

この時

次回の腹部超音波を予約。

平日しか検査が出来ないから困る。

仕方ないけど・・・



薬・・・2900円
[PR]
by tsuru_91 | 2011-06-25 17:00 | 病院

薬をもらいに行く。

先月行ってからずいぶん時間が空いたので

薬もギリギリであせった^^;



薬代(タスミオン錠20mg)・・・2900円
[PR]
by tsuru_91 | 2011-05-28 16:41 | 病院

家族に薬を取りに行ってもらった。


電話しておくから~~なんて調子いいこと言った私。


気が付いたら電話をするの忘れてた。


あわてて電話したけど


すでに取りに行ったあとだった。


申し訳ないことしちゃったなぁ。。。



薬代・・・2,900円
[PR]
by tsuru_91 | 2011-04-19 15:17 | 病院

薬貰いに行く。


薬貰いに行って


変な病気貰わないようにしなければ。

でも、電話してあるからすぐにもらえる。




薬代・・・2,900円
[PR]
by tsuru_91 | 2011-03-26 15:15 | 病院

今日は美樹ちゃんの誕生日。

だからなんだ。。。って話です^^;


薬代前回から外来管理加算なんて項目が増え
その分150円値上がりしたらしい。


意味分かんないけど。


薬代・・・2,900円
[PR]
by tsuru_91 | 2011-01-15 15:00 | 病院

今月もまじめに薬をもらいに行く。

でも、

領収書を見て違和感。


前回より値上がりしている!!

わずか150円だけど。。。


なんだいったい。


薬代・・・2,900円
[PR]
by tsuru_91 | 2010-12-25 14:57 | 病院

今日は子供の誕生日だ。。。


関係ないけど薬をもらいに行った。


自分、


まじめだな~~


って当たり前か。


薬代・・・2,750円
[PR]
by tsuru_91 | 2010-10-23 14:55 | 病院



乳がんになってからの記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
またまた薬
at 2011-12-03 16:45
at 2011-11-12 16:35
at 2011-10-26 21:15
シンチの結果
at 2011-09-10 15:38
骨シンチ
at 2011-08-16 17:06
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧