通院記録&病気関係

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

診察

前々から気になっていた肩の痛みと、腕のしびれのことを聞きに、地元の病院へ行ってきた。
この日は東京から○村先生が来る日だったから・・・

次回診察日は来年の3月だったけど(癌研のほうは来月にある)どうしても心配で予約した。

肩の骨が、何もしなくても痛いこと、もちろん動かすともっと痛い。
時々指先までしびれることもあった。
だるくてだるくてたまらない、、、だからもしかしたら浮腫の始まりなのかと思い、先生に聞くことにしたのだ。

骨を叩いて響かなければ大丈夫!と言うのだが、私の答えは「叩くと響く。。。」
余計不安になるじゃん。
でも、浮腫の方は起こっていないっていわれてホッとした。
骨にしたって、今の段階ではレントゲンにも映らないだろうって。
3ヶ月ごとに血液検査とかしているし、腫瘍マーカーも問題なければとりあえず大丈夫ということみたい。
痛みには消炎剤を塗ってくれました。う~~ん効き目が感じられん。

でも先生の話を聞いて少し安心した。
来月のCT検査と血液検査も何の問題もなければ嬉しいが。
[PR]
by tsuru_91 | 2005-12-10 17:17 | 定期検診



乳がんになってからの記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
またまた薬
at 2011-12-03 16:45
at 2011-11-12 16:35
at 2011-10-26 21:15
シンチの結果
at 2011-09-10 15:38
骨シンチ
at 2011-08-16 17:06
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧