通院記録&病気関係

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

CTの結果

1月11日に検査したCTの結果を聞きに病院へ・・

いつもよりゆっくりと病院へ向かう。どうせ待たされるのだから遅れても誰も文句は言うまい。

12時過ぎに病院へつき、すぐに血液検査それからしたのコンビニでお昼ご飯のサンドイッチを購入。ちょいとした休憩所で一人黙々と食べた。

その後、2階の診察室前で待つこと
1時間、ピッチが鳴る。
何だ?今日は思ったより早く呼ばれちゃったぞ?!

診察結果は・・・「不変」\(^o^)/

まあ当然といえば当然なんだが・・・

ついでに肩が痛いこともきいてみた。
骨シンチの画面を見て、特に問題はなかったから・・・ということで。
安心していいのだろうか??
もしあってもあんまり細かいのは写らないらしい。。

いくら血液検査していても、ミクロの世界までは発見できないってことか(-。-;)

とりあえず、CTも血液検査もな~~~んも問題ないから。

喜んでいいのだよ(*^_^*)

今日の治療費   15650円
[PR]
by tsuru_91 | 2006-01-25 22:36 | 検査結果

検査

半年に一度の肺のCT検査の日。
午後3時の予約だから時間的にはゆっくり出来る。
それにCTを撮るのにそんなに待たされないから、今日は比較的病院に行くのも苦じゃない。

予想通り、早く終わったし。
2時半過ぎに病院へ着いて、すぐに受付をしてちょっと待っただけですぐに呼ばれた。
検査自体も「もう終わり?」というくらい短かったし(絶対以前より短い!機械の性能が上がったのだろうか??)

結局3時半前に病院を後にした。本当に早かった。
結果は25日。
この日が時間かかるんだよ。先生一人で大勢診てるから仕方がないんだけど。
それにしても予約しても予約じゃなく感じるよ。

今回も結果に問題はないと見た!!
人生前向きじゃないと。。。。。
[PR]
by tsuru_91 | 2006-01-11 17:40 | 検査



乳がんになってからの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
またまた薬
at 2011-12-03 16:45
at 2011-11-12 16:35
at 2011-10-26 21:15
シンチの結果
at 2011-09-10 15:38
骨シンチ
at 2011-08-16 17:06
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧