通院記録&病気関係

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

通院日

今日は3ヶ月ごとの通院の日

12時に採血。そして診察の予約時間は13時10分。
もちろんその時間に呼ばれるはずもなく、呼ばれたのは14時過ぎ。それでもいつもの診察日に比べたら早いほうだ。

採血はもう何度もやってなれてるのに、今日は大失敗をしてしまった。

手術側の腕は極力採血しないできていたのに(感染症のしんぱいがあるから)うっかり左腕を出してしまった。
いつも右腕だから時計もしていないのに、「時計しててもいいですか?」 なんて聞いちゃうし、おまけに「今日は血管の出がいいな」なんて感じたり、、、

そうだよ!!いつもは右腕だから時計もしていなければ、何度も血を採ってるから血管が細くなって採りづらいのに。。。

ショック!!

でも、採血の人「術後もう3年以上経っているのなら大丈夫ですよ。浮腫みとかなければ」
そういわれて少し安心した私。
でもなんだか不安。
注射した腕がだるく痛い気がするのは気のせい?
次は間違えないようにしないと。。。

今日の診察は、いつものつまらない問診と(かわりありませんか?)採血の結果を聞いただけ。どれもこれも問題ないそうだ。

次回は7月。
CTと骨シンチを撮って、2週間後に結果を聞く。
翌週だと仕事休みにくいもんね。

今日の治療代  ¥14760
[PR]
by tsuru_91 | 2006-04-12 22:54 | 定期検診



乳がんになってからの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
またまた薬
at 2011-12-03 16:45
at 2011-11-12 16:35
at 2011-10-26 21:15
シンチの結果
at 2011-09-10 15:38
骨シンチ
at 2011-08-16 17:06
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧