通院記録&病気関係

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

診察結果

先日の血液検査の結果が出た。
結果はどれも問題なし^^

検査前は気持ちが落ち込んでたけど、結局何も問題がないと急に元気になったりする。
今回も超音波検査をするのかと思っていたけど、今日はただ診察だけ。触診もなかった(ちょっと残念。。。ウソ)

なんで今回3ヶ月の受診になったのか気になっていたので聞いてみた。
・・・
ただ単に先生がうっかり間違えただけだったC=(^◇^ ; ホッ!

よけいなこと勘ぐっちゃったじゃないの。。先生頼むよぉ~~

でも先生がしみじみ「8月で丸4年か・・・」と言ってくれたときはちょっと感激。
このまま順調に、5年・7年・10年といきたい。


ただ首の張りが気になったので聞いてみたら
「それは放射線をあててるからで、放射線をあてたところは硬くなってしまうから」
首から胸まで広範囲に放射線かけてるから仕方がないのかな。
何年経っても副作用ってあるもんだ。

治療費  1040円
[PR]
by tsuru_91 | 2006-06-10 15:38 | 検査結果

血液検査

6月10日の診察に向けて、今日は血液検査だけをしに病院へ。
看護婦さんの話だと、治療の10日ぐらい前までに受けて欲しいということだったので。
月が替わるとまたお金もかかりそうだったから、仕事があったけど平日の朝に血液検査へ行った。
血を採るだけだから、何分も時間かからないしね。

癌研だと血液検査絶食で来てなんていわれないけど、ここの病院は絶食できてくださいなんだよね~~
何か違いがあるのかしら?

前回はうっかり術側の腕で採血しちゃってあせったから、今回は間違えないようにちゃんと腕を出した^^;

どんな結果かわからないけど、きっと今回もなんにも問題はないはず。


検査代 4200円
[PR]
by tsuru_91 | 2006-06-01 18:04 | 検査



乳がんになってからの記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
またまた薬
at 2011-12-03 16:45
at 2011-11-12 16:35
at 2011-10-26 21:15
シンチの結果
at 2011-09-10 15:38
骨シンチ
at 2011-08-16 17:06
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧