通院記録&病気関係

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

朝陽

私の大好きなZARDの坂井泉水さんが亡くなってしまった。

ガンを患ってたとのこと。

一人で苦しんでいたのだろうか。

公表はしたくなかったのだとは思うけど、もう少しファンとして泉水さんに何か出来たことがあったのではないかと思うとても悔しい。


泉水さんは毎朝 朝陽を見るのが日課だったとか。

人の少ない場所で見てたことが、今回の不幸な事故に繋がってしまったのかな。


今日とある掲示板で、泉水さんと同じ病院に入院してる人のコメントを読んだ。
一緒に朝陽を見て話すようになったらしい。
そして、泉水さんにたくさん励まされたとか。
泉水さんが歌を唄って勇気付けてくれたとか。

自分が病気入院中にもかかわらず、他の人にそういう思いやりができる泉水さん。
本当に素晴らしい人だと改めて思った。

そんな泉水さんのファンになれたこと誇りに思う。


そんな素敵な泉水さんを、ガンという病気が奪ってしまった。
入院さえしていなければ、ガンにならなければ、、、、

再発しなければ。

本当に残念でならない。

天国でのんびりとしてください。そして好きな歌を唄い続けてね。
[PR]
by tsuru_91 | 2007-05-31 21:49 | 独り言

独り言

ここ1ヶ月くらい頭が時々痛くなる。

毎日じゃないし、我慢できなくなるような痛みでもないから気にしなきゃいいと思うけど、普段頭痛もちじゃないから気になる。

TVで頭痛には何種類も症状があって、それぞれ薬や治療法も違うとやっていたが、私はどれに該当するのだろう。

痛いところは左側の耳の上辺り。
どのような痛みかというと、周期的に鈍痛が襲ってくるような感じ。

気がついたときにはいつの間にか治ってたりするから、たいしたことはないのかもね。

いよいよ今年で術後丸5年経つけど、7月にあるCT検査で何もなければある程度気持ちも落ち着きそう。
いろいろ心配事はあるけど、目に見える部分では何も悪いところはないって言われればそうなんだって思うしかないものね。

周期的にくる胸の痛みも、なんでもないと思えばなんでもない。
時々出る咳も、なんでもないと思えばなんでもない。

そんなもんだ。

・・・・

でもそうかなぁ
[PR]
by tsuru_91 | 2007-05-13 11:30 | 独り言



乳がんになってからの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
またまた薬
at 2011-12-03 16:45
at 2011-11-12 16:35
at 2011-10-26 21:15
シンチの結果
at 2011-09-10 15:38
骨シンチ
at 2011-08-16 17:06
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧