通院記録&病気関係

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほぼ丸5年

先日のCT検査の結果を聞きに行ってきた。
今回はなんだか知らないけどめちゃくちゃ不安で不安でたまらなかった。

なぜなら、、、

咳や息苦しさが続いていたから。

でも、結果はどれもこれも問題なし。
今までと同じで不変ってやつ!!

じゃあこの身体の異変はなんだろう??

精神的なものだけだったのだろうか?

医者に聞いても、検査結果がどれもこれも問題なしだからって答え。
ふ~んそんなもんなのか??

とにかく、術後もうすぐ丸5年を無事に迎えられることに感謝しなきゃだね。

しかし、毎回思うことだけど、治療数分に待たされること3時間近く。
結果を聞くだけならやっぱり検査結果郵送でもいいんじゃないかって思う。
実際同じ病院の人で郵送の人もいるからね。
なぜ違うのかもわからん。


今回の診察代(薬代込み)・・・・・・・・11,760円
[PR]
by tsuru_91 | 2007-07-25 21:58 | 乳がん

CT検査

いつも病院に行く日は会社を休むんだけど、正社員になってから2週続けて会社を休むというのはちょっと。。。

この日は午前中で早退して病院へ。
久しぶりに電車で行ったらやけに疲れた。

3時のCT予約。
2時半頃病院について、すぐ血液検査。
終わって、CT検査へ。

今日は検査だけなのですぐに終了だ。

検車終了後、友人とコンサートを見に。
楽しみがないと、わざわざ遠い病院へ通う気にならない。

結果は来週水曜。
来週も早退していく。


検査代・・・・・・7,120円
[PR]
by tsuru_91 | 2007-07-20 20:00 | 検査



乳がんになってからの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
またまた薬
at 2011-12-03 16:45
at 2011-11-12 16:35
at 2011-10-26 21:15
シンチの結果
at 2011-09-10 15:38
骨シンチ
at 2011-08-16 17:06
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧