通院記録&病気関係

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

検査結果

前回の検査から12日あまり、病院に検査結果を聞きにいった。
不安がありながらも、きっと今回も問題なしだろうなぁって思っていた。

午前中は仕事だったから、仕事を途中で早退していそいで電車で病院まで。
約3時間近くかかる。
急いで行ったのにはわけがあって、夜ガン友との飲み会を予定してたから^^;
4時頃の待ち合わせに、実際病院が終わったのが4時半。
ありえん。

そんなイライラした気持ちで診察を待っていたから、
結果を聞く時の私は早く教えて!って感じだった。

結果は、CT、骨シンチとも問題なし。
肺にある影は、放射線の影響でしょうと。

なんだ、いつもと同じ答えじゃん。

わざわざ病院まで聞きに行く必要もないんじゃないか?
薬もまだまだ飲まなきゃいけないし、

薬だけならこっちでも処方してくれるところあるよ。

と、結果オーライでこんなこと言ってるけど、
内心はドキドキだった。
数日前から股関節が痛くて痛くてたまらなかったから。
その痛みは現在も続いてる。
けど、先生は大丈夫だって。
きっと、運動不足なんだよね。

次の診察の7月までは安泰だ!
次回、また造影剤CTを受ける。

この病院も、儲かってるのかと思いきや、粉飾決算だったとか。
だから、やたら検査受けさせられるのだろうか・・・


治療費(薬代込み)・・・・・・・・・・14230円
[PR]
by tsuru_91 | 2009-01-26 20:52 | 検査結果

結果前

検査をして、結果を待つ間の数日が一番嫌い。

考えないでいいことを考えてしまうから。

不安になればなるほど、体の調子が悪くなる。

でも、今までの例を思えば、今回も何も問題なし。
と思う。

最近、足の付け根が痛いのも、胸が痛いのも、首が張るのも気のせい。
きっとそうに違いない。

これが、先生から「大丈夫」って言われた瞬間

全ての痛みがなくなるのだ(笑)

そう思えば、早く結果が聞きたい。

















でも、本音は怖いよ。
[PR]
by tsuru_91 | 2009-01-22 22:26 | 独り言

定期健診2009

自宅を朝7時20分に出発。
予想以上に早く・・9時半過ぎには病院に到着。
骨シンチの注射の予約は10時半。
ま、1時間くらいの待ち時間はわけないな。。。
10時半前には無事注射を終え、検査を受けるまでの3時間どう時間をつぶそうか。
骨シンチのあとはCT検査もあって食事が出来ない。
友人と会って時間をつぶそうかと思っていたけど何も口に出来ないのではそれも無理。
仕方がないので大好きな銀座をうろついた。
有楽町の駅前で宝くじ購入。
スクラッチを5枚買ったら1枚当たってた。それも1000円(^^)
元を取っただけだけどね。
銀座に行くと必ず山野楽器へ行きたくなる。
今日も行き、MFMをもらってCDも購入。
平日だっていうのに銀座はいつも人がいっぱいだ。

病院へ戻り骨シンチ検査を受ける。
気になるところは?と聞かれ『胸』とだけ答えた。
もう気にしても始まらないと思いつつも、最近胸が痛いのをやっぱり気にしていたのか・・・

その後1時間ほど待って造影剤CT検査。
前回の時は、検査中咳が出て大変だったが、今回は体が熱くなっただけでなんとか無事に終了。
結果は26日。
術後6年経過きっと今回も問題なしの予定。

検査費 26720円
[PR]
by tsuru_91 | 2009-01-14 22:00 | 検査



乳がんになってからの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
またまた薬
at 2011-12-03 16:45
at 2011-11-12 16:35
at 2011-10-26 21:15
シンチの結果
at 2011-09-10 15:38
骨シンチ
at 2011-08-16 17:06
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧