通院記録&病気関係

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スーちゃんありがとう。

4月21日の田中好子さんの訃報は、あまりにショックな出来事だった。

体調が悪いことは知っていたけれど、こんなにひどいとは思っていなかったから。

その死因が乳がんって事もショックだった。

私と同じ病気だったなんて・・・

それも、一切表に出さず女優として一生懸命がんばっていた姿には頭が下がる。

昨日の通夜には参加することが出来、スーちゃんに「ありがとう」の言葉を言えたことはよかった。

本当は、今日の告別式にも行きたかった。
けど、仕事でどうしても行けなくて・・・

テレビでその様子を見て、スーちゃんの肉声というか、
最後のメッセージにはこらえたものを抑えることが出来なかった。

最後まで周りの人のことを気遣うやさしさにあふれていた。

最高にすばらしい人だ。

コメントを寄せる人すべてが、
いつも笑顔で優しい人と言っていたのが印象的だった。

旦那さんの優しさや包容力にも感動させられた。
スーちゃんにあの旦那様。
幸せだったんだなぁ・・・

そんな好子さんのファンで幸せでした。

天国ではたくさんの方の太陽になってください。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by tsuru_91 | 2011-04-25 23:31 | その時々の思い

家族に薬を取りに行ってもらった。


電話しておくから~~なんて調子いいこと言った私。


気が付いたら電話をするの忘れてた。


あわてて電話したけど


すでに取りに行ったあとだった。


申し訳ないことしちゃったなぁ。。。



薬代・・・2,900円
[PR]
by tsuru_91 | 2011-04-19 15:17 | 病院



乳がんになってからの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
またまた薬
at 2011-12-03 16:45
at 2011-11-12 16:35
at 2011-10-26 21:15
シンチの結果
at 2011-09-10 15:38
骨シンチ
at 2011-08-16 17:06
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧